見出し画像

迫る発売日、緩む表情筋【MVT2】

いよいよ1週間を切りました

Music Video Tour 2の発売日まであと少し。
日々源さんのインスタにはMVの動画が流れています。

久しぶりにSame ThingのMVを見て、やっぱりニヤニヤしてしまうのです。
世間的にはFワードのこともあって賛否両論なのは知った上で、私はこの曲が大好きです。
なんていうか…

源さんが、笑顔でFワードを放った。

これが本当に嬉しいんですよ。
どこか抑圧することもなく、たぶん発したかった言葉を忖度なしに公表した。
その事実がとても自由で、その吹っ切れ方が清々しくて。
もう理由らしい理由も分からぬままに、拳をあげてyay!!!!!!!!!!ってなったんです。

とても大きな分岐点に立ち会った、そんな気もしました。
源さんの楽しげな姿と負けないくらい楽しげなSuperorganizm、どこまでも大好きなMVです。

このMVたちを家でゆっくり見られる嬉しさったらもう。
発売日が待ち遠しいですねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?