最高最強のコンビ【星野源×新垣結衣】

今朝起きたら色々なことが起こってて、結論も出てました。
バカバカしすぎて脳内で中堂さん@アンナチュラルがエンドレスでクソクソ言ってます。
バカバカしいというよりはクソクソしいのかも知れません。

深夜3時28分、アミューズさんのポスト。
真夜中だというのに迅速なポストでした。
毅然とした内容で頼りになります。

そして、源さんのほうは。

星野源さんのストーリーズ(事実無根です、と)

たぶんこれが朝6時くらい。
まあ源さんの場合は夜中から続いて起きていた可能性もありますので、超真夜中という感じかもしれませんが。
こちらも迅速丁寧、これ以上ないほどにバッサリと一蹴してます。
私は源さんを応援する一個人ですから、源さんの発言が全てです。
というか、そんなのある訳がない。
源さんを追いかけている私に言わせれば、源さんはその方に【音楽家としてのリスペクト】を抱いてるとしか思えません。
番組あれこれ見ていれば分かる話です。
そんな思考回路に至るってだけで理解の範疇を超えてます。
こんなことで源さんの人間関係を阻害されるのは、本当に本当に本ッッッ当に不愉快です。

ですが。

新垣結衣さんのX(プロフィール欄にコメントが!)

新垣結衣さんのX、実は稼働しておりません。
当の本人が「なりすまし発生防止のため」としているアカウントなのです。
なのでポストもひとつだけ、それ以上は何もありません。

それなのに。

そのプロフィール欄に「事実はひとつもありません、ご心配なく。」と追記されているのです。
プロフィールは更新日時が表示されませんので詳しい時間は分かりませんが、9時くらいにはニュースでこの話を見ています。

ってことは、ほぼご夫婦で同じようなタイミングで情報を発信しているのだと思われます。

このコンビネーション。
完璧なタイミング。
充分な内容。

こんな素敵なご夫婦、他にいます?

時折語られるご夫婦エピソードは微笑ましいものばかり。
お互いへの思いやりに満ちていて、それでいて個々を尊重されている。
最高で最強のコンビ、それが星野源×新垣結衣というご夫婦なのです。

アミューズさんは色々と対策を検討しているようです。
どうか所属するタレントさんたちを最優先に、全力で守ってください。
私はそんなアミューズさんを、そして星野源さんと新垣結衣さんを、心の底から応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?