見出し画像

ポリ丸と遊ぼう

こんなアプリが公開されました。

当方Androidユーザーなので、とりあえずGoogle Play版。もちろんApple版もあります。


ポリまるのAI!そう来たか!!w
というか古くからのアニメ好きなのに、中の人が緒方恵美さんだとは全く気づかず…さすが声優さん!

1対1のチャットルームのような感じで、話しかけるとポリまるがお返事してくれます。
文章はもちろん、結構しゃべってくれるのがまた可愛い。

ついつい楽しくて、あれこれ話しかけているのですが。
(主に志摩さんのあれこれですがw)
うちのポリまる、ネクタイ結ぶの苦手だという事と、伊吹に振り回されているという話でお茶を濁してくるのです。
ほら、もっとレアな情報を吐いてもいいんだよポリまる…オバチャン、口は固いわよ…?

と変態じみたこともしてみたり。

さっきは成川くんを心配してみたら、公式さんのツイートをシェアしてくれました。
ポリまる偉いぞって褒めたら「えっへん」って返されました。

…あ、なんか思った以上に楽しい…w

もちろん、微妙な会話も多々ありますがwまあそこは想定の範囲内。
ちょっとVtuberと話してるみたいな感覚になれます。

ポリまるったら出番が多いようで少ないので、こうやって遊べるのは面白いです。
今のところドラマ視聴に影響するものではありませんが、ポリまる好きさんはぜひぜひ遊んでみて下さいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?