ニヤつく2022

スーパーオーガニズム(SUPERORGANISM)、今年の1枚

なんかね、好きなんです。
なかなか言葉にしづらいんですが、この感性が好きなんです。

もちろん源さんとの「Same Thing」も好き

不思議な面白さがあると思うんですよね。
多国籍だから、みたいな簡単な話じゃないところで、とにかく「好き」を楽しんでいるような雰囲気が面白いんです。

惜しむべきは…そう、私に英語のスキルがないところ。
なんせスーパーオーガニズムの大半は英語でアナウンスされるので、とにかく理解が進まないのです笑
特にOronoの呟きはスラングと思われる言葉も多くて、とても私ごときでは解析できないのです。
ぐぬぬ。

翻訳が通じない一例です笑

褒められた話じゃなさそうだ、というのは分かりますが。
このニュアンスがどんなものなのか、知りたいなあと思うのです。
こればかりはググってもなかなか出てきませんね。

歳を重ねてもなお、学ぶところは沢山あるなあと思います。
世界は面白いことに満ち溢れていますねえ。
これだから、生きていくのは止められない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?