復活はリモートで【TV bros.】

復活!TV Bros.!!

2020年6月号(4月発売)で紙媒体での定期発行を終え、不定期発行となったテレビブロスさん。
そんな紙媒体が久しぶりに帰ってきました!
2020年10月号として、8月に発売されたのです。

こちらはnoteさんで電子媒体として定期的に記事が投稿されていたものの、やはり私は紙媒体が好きなのですw
しかも、定期発行とともに終わったと思われていた連載も復活しているのです!
そんな復活した連載のひとつが「地平線の相談」です。
源さんが細野晴臣さんにあれこれ相談していく、ゆるゆるとしたコーナー。
書籍化もされた、人気連載のひとつです。

“ラジオ”というメディアへの思いを、お二人でじっくり語っています。
リモートでの会話だったようですが、いつもの緩さで少し安心しましたw
源さんも細野さんもお互いにラジオ番組を持っていて、そこに関する話が展開されていく…と思いきや、あれこれ脱線しちゃうのもまた嬉しい誤算w
いつもなら1ページだったのですが、今回は見開き2ページと増量もされていて嬉しい限り!

ゆっくりでいいから、連載が続いてくれると嬉しいですねー。
師弟関係のようで、父子のようでもあるお二人。
いつまでも楽しく雑談していて欲しいなあと、改めて思いました。
そして紙媒体はやっぱり読みやすい!
不定期刊行でもいいから、こちらも末永く続いて欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?