新たな単位が生まれる

ふいに回ってきたツイートなんですけど。

盛大に吹いた

単位としては非常にメジャーなものですが。
なぜそこに綾野剛さんが?!
想定外すぎて鮮烈に覚えてしまったじゃないか笑

社長も認めるセンスの良さ笑

綾野剛さん、確かにちょっと大きいイメージです。
スッと細くて意外とたくましくて、頼りがいのある存在というか。

このサイズ感です(星野源基準)

そして最終的に綾野剛さんをこよなく愛す絵師さんが、最高に素敵なイラストを仕上げるという奇跡です。
家宝にしたいレベル。

わー!伊吹!!!

余談ですが。
我が推し、志摩こと星野源さんの単位はこちらになっております。

シャープさんもキレッキレで最高です笑

冷蔵庫×一坪の一辺コンビ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?