分かっちゃいるけど萌えしかない【17才の帝国】

お、緒方恵美さんがー!!!

源さんも出演される5月からのドラマ【17才の帝国】。
そのキャストに緒方恵美さんが加わりました。
このお二人と言えば…

MIU404、志摩とポリまる!!!

わー!!!
まあ、ポリまるさんは普段しゃべらない(というかマスコットキャラクター)設定でしたが笑
それでもポリまるが話す機会が何度かあって、その声をあてていたのが緒方恵美さんだったのです。
放送開始直前の番宣ライブ配信とか。

もう、思い出しただけで胸が熱くなるのです。
MIU404が好きすぎて。
私の人生史上、間違いなくトップクラスのドラマですから。

とはいえ。

源さんと緒方恵美さんに、懐かしさを求めているかというと全くそうではなくて。
むしろ「全く別人になっている」のを見て、私はおののきたいのです。

同じく、私史上トップクラスのドラマがこちらなんですが。

コウノドリ!!!

私が俳優・星野源にどハマりしたのがこの作品でした。
以前から綾野剛さんも大好きで、もう私にとっては最高最強のコンビだ!と豪語していたのです。

が。

ここに、肩を並べる最高最強のバディが生まれたのです。
これはもう、脳内グチャグチャになりましたよ笑

鴻鳥サクラと四宮春樹は、伊吹藍と志摩一末ではありません。
けど、側の人はどちらも「綾野剛」であり、「星野源」なのです。
それだけは間違いのない事実です。

このふたつの作品を見るたび、私は「俳優」という仕事に痺れ、ひれ伏したくなります。
「演じる」ということの凄まじさを、この身をもって知るからです。
この感覚はドラマを見始めてから初めて体験したものでした。
お二人を並べて見るたび、脳がバグってゾクゾクします。
これは言葉にし難い、脳内麻薬みたいなものです笑

そして、今回も。
きっと源さんと緒方恵美さんのお二人は、志摩とポリまるではないものになっているのです。

その姿を、早く見たい。
そしてまた、その演技にひれ伏したい。

そんな期待を抱えつつ、第一話の放送を待つことになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?