見出し画像

嬉しい新作!【有線ピヤホン4】

有線ピヤホン4が!

実は私、ピヤホンの愛好者です。

無線ピヤホン1を頑張って買って、本当に人生屈指の感動を喰らったんですよねえ。
音の透明度が上がる、という感じなんです。
使ってる楽器が増えたかのように。
目の前で音が奏でられるかのように。
「イヤホンなんてどれも大して変わらないだろう」と思ってた私の常識は、ピヤホンで覆りました。
ちなみに無線ピヤホン1は今も大切に持ってます。

そして最近の相棒は有線ピヤホン1。
お財布事情の乏しさゆえ、基本的には有線ピヤホン1を使っているのです。
親兄弟、友人にまで推しまくっているので、買った本数はたぶん通算2桁台になってますw
有線ピヤホン2はマイク付きですが、私はマイクを全く使っていないので見送りでした。
有線ピヤホン3はフラッグシップモデルで、それこそお財布が許さない価格帯で泣く泣く見送りでした。
そこからの有線ピヤホン4、果たしてどんな価格帯なのか。

と思ってたら。

まさかの6,000円ですw

これは本当に嬉しい!
お財布の乏しい私でも、頑張れば買える価格帯!!
有り難いー!!!

ちなみに。
コラボしているFitEarさんの実績に「星野源」の名前がありました。
これだけで買う理由になりますね!w

知ってるお名前のオンパレードです

これまでのイヤホンを見聞きする限り、ピエール中野ことピ様は絶対に凄いクオリティに仕上げてくるはずです。
というかFitEarさんでイヤモニ作ろうなんて思ったら、たぶん普通に2桁万円台になりますよねえ…w
確かな技術に確かなピ様、これだけ揃えば傑作しか出来ませんてば!!!www

これは絶対にゲットしたい。
源さんのニューシングルのためにも、購入確定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?