拡大版で気持ち広がる【ゲームゲーム/DEATH STRANDING】

拡大版と聞きまして

ゲームゲームのデススト回、放送されましたね。
しかも拡大版と聞きテンションぶち上がりますw
源さんが見られるのはもちろん、小島監督から始まるすべてが素敵なのです。
ちなみに私のプレイスタイルは源さんと同じ!とか言いたいのですが、基本的に本田翼ちゃんスタイルです。
割と無茶してでも行きたい方向へ梯子をかけるタイプです。
そして痛い目を見てから源さんタイプの道を選びますw
あーもう、またデスストやりたくなっちゃう!

というか。
ディレクターズカット版、欲しいんですよね。
けど我が家には肝心のPS5がナイw
デスストの続編はもうアナウンスされていて、それはPS5でプレイできるとも聞いているのです。
ああもう、そろそろ本気でPS5を買うしか…!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?