持ち運べるHDD【YELLOW MAGAZINE】

久しぶりの紙媒体!

【YELLOW MAGAZINE ISSUE08 2023-2024】がぼちぼち届き始めているようですね。
我が家にはまだ届いていませんが、今か今かと待ち構えておりますw

今回は装丁がとにかくカワイイ!
そして機能的!!
持ち運びやすい180mm×120mm(B6サイズ)、コデックス装という特殊な装丁に400ページのフルカラーという贅沢仕様です。

サイズ感としては「呪術廻戦」のコミックが‎11.3 x 1.2 x 17.6 cmだそうです。
これより心持ち大きめ、ってところでしょうか。
あっ、厚みはもっとエグいはずですw

呪術廻戦 1 (ジャンプコミックス)

持ち運びしやすい大きさ、開きやすい誌面。
どこまでも優しい設計です。
お出かけに持っていけるのは嬉しい。

個人的には「紙媒体だーいすき!」な人種なので発売されることがもう幸せです。
デジタルコンテンツにはまた別な利点もあるので、それもそれで好きです。
まあ結局は雑食なんですよねえw

待つ時間もなかなかオツなものです。
このウズウズを楽しみながら、到着を待つことにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?