あっちもこっちもお祭り騒ぎ【サマソニ】

源さんがプロデュース、そしてキュレーションするサマソニ東京の出演者情報が解禁されました。
そのメンツがもう凄まじいったら。


JACOB COLLIER

おげんさんといっしょで豊豊さんがオススメしていましたね。
その後、源さんはライブを観に行ってました。

星野源 ジェイコブ・コリアー来日公演で感動した話


UMI
UMIもサブスク堂でおげんさんが推していましたね。
ずっと好きという話だったので、ファン歴は長めなのかしら。

ALI SHAHEED MUHAMMAD、CAMILO、ペトロールズも!

星野源『Family Song』『プリン』のコーラスを語る


そして、何よりもこの源さんのインスタのコメント欄がアツいのです。
参加者と源さんのやり取りはもちろん、コメント欄のワールドワイド感が凄まじい!
英語も日本語も、なんならスペイン語もあるのかしら。
多国籍すぎて見ているだけでもう、お祭り騒ぎですw

もしかしたら追加アーティストもいそうですね。
願わくば翌日にも登場するケンドリック・ラマーとか出てくれないかと期待しちゃいます。

今年の夏は、とんでもなく暑い気配です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?