歳を重ねるカッコよさ【松重豊】

思わず吐息が漏れる

か、カッコいい。
松重さんの歳の重ね方はどこまでも品があるなあ、と思うのです。
ツイートにもありますが、あの孤独にグルメを食べ歩く御仁とはまた違ったスーツが完璧です。

芸能界は魅せる世界、どんな方も素敵なのですが。
松重さんは群を抜いてカッコいい。
「年を取る」のはちょっと不安もありますが、こんな「歳を重ねる」のなら存外に楽しそうな気がします。

私もカッコいい、可愛いおばあちゃんになりたいなあ。
現実はなかなかハードルが高そうですが、せめてそんな矜持だけは持っていたいと思うのです。

リラックスされたこんな私服姿も素敵です

チャイナドレスな豐豐さんも可愛い!

オラオラな豐豐さんも大好きです!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?