いよっ、待ってました!【スッキリ】

素の「星野源」、2021年初降臨!!!

普段ほとんどテレビを見ていない私が、たまたま流れていたスッキリでまさかの源さんと遭遇するなんて。
驚きすぎて、スマホ持ったままで数秒間固まってましたw

どうやらハリセンボンの近藤春菜さんと対談するのだと理解して、ややしばらく経ってからじわじわと嬉しさがこみ上げてきました。
その間に「近藤春菜ちゃんだから…ええと、綾野剛さんとステキな春菜さんだよね?」とか色々脱線もしたりしてw
個人的にモニタリングでのお二方のラブラブ共演が大好きなのです。
お二方とも、本当に可愛いですよねー。

…と、脱線でもしなければ正気を保てない程には盛り上がっております。
本当にお久しぶりすぎて緊張しちゃいますね。
とりあえず光の速さで録画予約しましたよね。
既に3回くらい予約確認し直してますよね。

…落ち着こう。身が持たない。

そんな中、Twitterでふと流れてきたのがこちら。

アナウンサー・森圭介さんのツイートでした。
森さんは知る人ぞ知る「ガチな星野源ファン」なのです。
常日頃からその愛が漏れすぎていて、インタビューではこんなことも!w

星野源、日テレ・森アナと“おっさんずラブ”状態に 互いに「大好きです」と告白 | ORICON NEWS

そんな森さん、もしかしてスッキリで共演されたのかなあとニヤニヤしていたのですが…
まさかの発言が。

思考回路がガチすぎて吹いたwww

分かります分かりますとも、ええそりゃもう!
源さんが北海道に来ている日は常に「ヤバい源さんと同じ大地を踏んでいるなんて…僥倖すぎる…!!!」とか普通に思ってますし、なんなら「空気も微粒子以下の大きさくらいなら漂ってくるかもしれないぞ?ちょっと外行って深呼吸してくるわ」とか毎回やってます。
それ以外の日は「源さんと同じ地球で生きていられる有り難さよ…」と思っているくらいです。

同じスタジオなんて…もはや源さんとご一緒したくらいの近さですよね!
分かりすぎてしばらく笑いが止まりませんでしたよwww

こんなこと考えているのはごく少数派だろうし、まあ引かれそうな話だよなあと思っていたのに。
それをごく当たり前のようにツイートする森圭介さん、メチャクチャ大好きです!
また近いうちにお仕事でご一緒できますように、いち星野源ファンですがお祈り申しあげておりますー。
そして、そんな日が来た暁には、その思いの丈をぜひツイートしてください!
それを眺めて、我々星野源ファンは更にニヤニヤしておきますので!w

源さんも春菜さんも楽しそうで嬉しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?