プラモデル欲しい【マフィア梶田】

萌え要素しかない逸品

源さんもよくお邪魔している「わしゃがなTV」でもおなじみ、ライターのマフィア梶田さん。
どんな話からこんなことになるのか全く見当がつかないのですが、ご本人のプラモデルが発売されました!

これがもう、完成度が高すぎてw
どこをどう見ても梶田さんなんです。
フィギュアか?と思うほどの精巧さで、正直欲しいんです。
いや、買う。はい決定。

しかーし。
ここに大きな問題がありまして。
それは…このプラモデル、未着色なんです…。

着色されていない。
ってことは、色は自分で塗らなければならない。
あ、もちろん当方、筋金入りの初心者です。
デカール貼るのが精一杯くらい。

こんな理由があり、ちょっと悩んでいたのです。
そんな私を後押ししてくれたのは、梶田さんご本人のRTでした。

ま、マッキーで塗れる…?!

まさかの単色塗りです。
というか、マッキーって。
そこらへんに売ってるじゃないですか…!!!

そういえばと、思い出したことがありました。
それは少し前の「タモリ倶楽部」でのこと。
その日のテーマは「メタル化」でした。
とにかく、ありとあらゆるものをメタルにする!という最高に面白い企画でしたw
その中で紹介されていたのが…

上坂すみれ「タモリ倶楽部」で鋳造体験、身近なものをメタル化

 #タモリ倶楽部

その中で紹介されていたのが、こちらです。

ガンダムマーカーEX ガンダムメッキシルバー

冗談みたいにメタル化します。
放送を見ていたけど、笑っちゃうくらいにピッカピカですw
待てよ…これなら、私でも梶田さんをピッカピカにできるかも知れない…ッッ!!!

そんな希望を抱きつつ、何個ポチろうかと悩む日々ですw
久しぶりに面白いことができそうでテンションが上がります。
他にも梶田さんRTを並べておきます。
こんな職人技も使ってみたい!

召喚されてる

銅像!

まさかのコラボ

これ売ってたら速攻で買う

まさかのコラボふたたび

こんな三人組の面白い人達いた気がする

真っ黒もかっこいい

ちょwww

ひどいwwwww

み、ミラーワールドまで!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?