見出し画像

てっきり違う理由かと【光の跡/生命体】

ジャケット解禁、そしてタイトル解禁!

いよいよリリースが近づいてきましたね。
お写真も不思議なフォーカス感で面白い!
【光の跡】というタイトルがすごく頷ける感じなのです。
朝日なのかな?

そしてタイトルも解禁です。
先週末にオードリーさんの東京ドーム公演主題歌が解禁と聞いて、もしかしたら主題歌がタイトル曲なのかと思ってたのですが。
全然違いましたw

本当に全く情報がない【光の跡】。
どこかとタイアップとかあるのかしら。
とりあえず残りの3曲は世界陸上+アジア大会(生命体)、オードリーANN東京ドーム公演(おともだち)、Beyond The Sequence(UCCコーヒーCM)と何らかのつながりがありますよね。
どうなるのかしら。

本当は今週のANNで何かお話されているのかも知れませんが、まだ聴けてないワタクシ。
ラジオも楽しみです。

そして【光の跡】の英語訳は【Why】なんですね。
「なぜ」という訳が浮かびましたが、辞書を引くと「理由」という意味もあるようですが。
どんな楽曲なのでしょうか。
年の瀬が楽しみすぎてフワフワしてますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?