スペシャルがスペシャルすぎて【サブスク堂】

羽生くんがー!!!

私、フィギュアスケートも好きなんです。
特に羽生結弦くんはもう次元の違う麗しさで。
そんな羽生くんが、私の好きなCLAMP先生℃コラボすると聞いて嬉しさのあまり絶叫が極まって絶句しクチなんですけどね。

羽生結弦×CLAMP夢のコラボレーション絵本『GIFT(ぎふと)』発売決定

完璧すぎて倒れそうになった

そんな!
羽生くんが!!
大好きな松重豊さんと、大好きな星野源さんと並ぶんですよ!!!
これが「盆と正月が一緒に来た」の模範解答ですか!!!!!

もう番宣のお写真だけでも額装して家中に飾りたい。
こんな凄まじいコラボが2週に渡って放送されるとかどういうことなのか。
生きててよかった。

今回のサブスク堂はとんでもないゲスト回ですね。
超を付けても足りないほどの大御所・ジョージおじさん(所ジョージさん)。
11人ふたたび奇跡のコラボ・架純おばあちゃん(有村架純さん)。
そして生きたレジェンドでアスリート界の神・弟ゆづ(羽生結弦くん)。
とんでもない異世界混合大雑談会じゃないですか!

これは永久保存版決定ですねえ。
神々の集いし2週、どうやってお迎えしたらいいのかしら。
御供物(という名の視聴おつまみ)を今から厳選しておきますw

とりあえずヴァネさんが息しててホッとしましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?