クランクアップ!【MIU404】

ジョビジョバ坂田さん(谷山副隊長)インスタより。

MIU404、無事にクランクアップしたようです!!!
中断含めて約半年にわたる撮影、本当にお疲れ様でした…いや、寂しいのは寂しいんですけど、ラストまで撮影できたことは本当に凄いと思います!
全世界が震える未曾有の危機を乗り越えて、こんなに最高のエンターテイメントが見られるとは夢にも思いませんでした。

とはいえ、今度は編集地獄の渦中…ですかねw
編集班の皆様、あと一息!頑張れー!!!

そして、クランクアップを祝した星野画伯のポリまるが、本当に癒やしですwww
画伯的には傑作ですよね?クオリティが高い!
これは確かにTシャツにしたくなるレベル!!

こちらが噂の画伯Tシャツです。かわいい。(右側)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?