見出し画像

その心意気に泣く【MIU404】

プレミアムミニカー、限定なしに!!!

どこまでも素敵な決断です。
2年前に放送終了した番組のミニカーを発売する、それだけでも御の字なのに。
当初予定されていた販売台数「限定4040台」を、まさかの無制限に変更してくれるなんて!

期限はありますが、その間に注文すると必ず手に入ります。
これにプラス「1人3台まで」という台数制限で、転売ヤー対策も万全ですね。

MIU404のチームは、どこまでもファンを大切にしてくれますね。
主演お二人やドラマスタッフさんはもちろんですが、MIU404に関しては「放送終了後のスタッフさん達」の活躍が、更にその人気を押し上げたと思うのです。
キャラバンから物販まで、本当に本当に嬉しいことばかりです。

私も台数限定だと厳しいかなあと諦めていましたが、こうなったら買うしかない!笑
週末にでもゆっくりじっくり、ポチりたいと思います。

もちろん他のグッズもヘビロテ中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?