えっどうしよう【ドライブイン カリフォルニア】

初めて大人計画さんのパンフレットを買いました。

嬉し恥ずかし初購入

源さんのコメント目当てで買ったのですが、パンフレット以外にもなにかが入ってたのです。

茶封筒さまが

なんか特典なのかしら、とよーく見てみたら。

し、終演後ですと?

なんてことか。
舞台を見ていない私、困惑ですw
いつかは舞台で見たいけど、違う違う今じゃない。

さて、どうしたものか。
首を傾げつつ、まだ封をしたままです。
ここまで言われると、いつか来たる舞台の後で読みたいじゃないですか!
というか、開封したくて舞台に行きたくなってるし!!
本末転倒!いや、思うツボ?!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?