新年、初採用は

ここのところ星野源ANNは「毎回送ってるけど採用には至らず」でして。
源さん達の意図するメールを書けない自分に、ちょいと落ち込む日々でした。
不甲斐なさって蓄積すると重いんですよねえ。
(とはいえ、採用率はたぶん天文学的な数字のはずです笑)

そんな中で、たまたま聴いたローカル番組に何となくメールを送ったら、まさかの採用!
今年一番のお年玉になりました。
嬉しすぎるー!!!

カーナビラジオはHBCという北海道ローカル局の番組でして。
実は「ラジオを聴くならカーナビラジオ」という程度には好きな番組なんです。
平日お昼から午後にかけての放送なので、平時はなかなか聴けないのがツラいところ。
時折、車移動なんかがあるとHBCにチューニングを合わせたりします。

YASUさんと山根あゆみちゃんがパーソナリティ。
とはいえ私は「YASU美香DONデビル」時代から聴いてたりします笑
もちろん、今の山根ちゃんも大好きです。

YASUさんは還暦を越えてなお絶賛不良中年なイメージです笑
実はアニメ「クッキングパパ」のEDを歌っている方なんですよー。

混沌極まりない還暦祝い笑

そして山根ちゃんは元気で可愛いマスコットキャラクター(含み)です。
少々残念なところもありますが…主に服のセンス的なところとか…

これを着こなせるのは山根ちゃんだけ笑

なんかこう、聴いてて程よく力が抜けるんですよね。
時には脱線したり下世話な話になることもありますが笑、それもまた愛嬌で。
ローカル番組ゆえに北海道以外にお住まいの方にはあまり馴染みがないかと思いますが、radikoのエリアフリーを使えば全国どこからでも聴くことができちゃいます。
北海道の午後を、ぜひ聴いてみてくださいませー!

カーナビラジオ午後一番! │ HBCラジオ |


 #radiko #carnaviradio #YASU #山根あゆみ #hbcradio #カーナビラジオ

(私の採用された回ではありませんが、最新の回をシェアしているのでぜひぜひどうぞ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?