0.3%の奇跡

冗談かと思いました。

ふとnoteさんから来る通知を開くと、こんな表示が。

投稿作品をご紹介???
何のことだろうかと首をかしげながら開いて、ようやく理解しました。

あーーー!!!!!

ということで、以前書いたnoteが取り上げられたようですw
私の勝負曲と題した投稿でした。
源さんの楽曲「時よ」と、父について書いたものです。
ちなみに1800件あまりの中からピックアップされたのが7件、0.3%の奇跡でした。すごい。

状況はなかなかに絶望的ですが、この曲のおかげで前を向いて踏ん張れています。
良くも悪くも父は相変わらずですが。

こんな形でも、音楽は人生に寄り添ってくれます。
そんな気持ちがそこの貴方に少しでも届けば、幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?