個人的メロンパン号お見送り祭【MIU404】

本日、展示最終日です。


こちらは本日のメロンパン号

これは初日のお写真
ほほう

ぽ。

ポリまる、違う方向からお顔を出してる!w

改めてあれこれSNSチェックをしていて気が付きました。
うん、2日目も3日目(最終日)もポリまるはフェスト通路側に顔を出していたようです。
1日目は通路とは真逆、会場裏を向いてたんですよね。
言われてみれば通路側が正解だったのかも。
まあ個人的には1日目も「全方位からメロンパン号を堪能する」という意味で完璧だったと思ってます。

最終日、もちろん自宅待機組なので。
とりあえず気分だけでもメロンパン号に近づきました。

機捜Tシャツ!(年季入ってますが)

本当に幸せな3日間でした。
あのメロンパン号が同じ大地を踏みしめている、という贅沢。
あんなに沢山の人達に囲まれて、大盛況だったキャラバン。
こんな渦中の、本当に大きな希望になりました。

次はどこに行くのかしら。
どうか道中お気をつけて。
そしてまた、ぜひ北海道にも遊びに来てくださいねー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?