今更、だからこそ【呪術廻戦】

ネトフリで呪術廻戦アニメ2周目はじめました。
はい、とりあえず劇場版も見終わりました。
五条先生もナナミンも夏油さんも好き好ぎて嗚咽してます。

とはいえ、呪術廻戦が有名になったのは随分と前のことで。
こんな時期からどハマりする奴は少数派だと思います。
実際、今ブームが来ている人とは合ったことがありません。


それなのに。


私が遅ればせながら呪術廻戦の話をすると、たくさんの方々が話にノッてくれるのです。
さらに絶対にネタバレせずに、私の話に付き合ってくれるのです。
先達は神か仏なのかしら。

ひとりぼっち呪術廻戦になるのかと思いましたが、おかげさまで楽しく先達に遊んでもらう日々です。
それどころか、今更だからこそ先達に可愛がってもらえてる気もしますw
ありがとう呪術廻戦、ありがとう芥見下々先生。
とりあえず野薔薇ちゃんと原宿で買い物したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?