見出し画像

納車!【MIU404】

敬愛する野木さんちにも納車!

そして我が家のメロンパン号も納車されました!!


外箱から可愛い

「ポリまるがかなり小さい」という噂のメロンパン号ミニカーです。
外箱が手のひらサイズなんです。


片手で余裕

たぶん、トミカと並べるとイイ感じでしょうか。
(トミカの平均スケールは1/60くらい)
普通のパトカーと並べたい衝動に駆られます。


梱包も丁寧

ポリまるは本当に爪みたいなサイズ感です。
よくぞここに色を塗ったな、と言いたくなるような大きさですねえ。
おかげさまでメロンパン号に乗せることもできるようですが、なんせ小さいので乗せるのも一苦労ですw
私はとりあえずそっと箱に仕舞いました。
これポリまる無くしたらマジで泣きますって。

あちこちにメロンパン号が納車され、春の景色とともに撮影会が開催されているようです。
私も撮りたいのですが…なんせここは北海道のド田舎、ふきのとうすら見当たらない残雪残る地域です。
春とは。

お花とともに撮るのはまだまだ先ですが、撮影会は楽しそうです。
私もポリまる連れて撮影会しちゃおうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?