怖いのはどこだ【地平線の相談】

ようやく読めました

新年お初の【地平線の相談】は、おばけ回でしたw
とはいえ細野さんと源さんですから、ゆるゆると不思議なおばけ談義でしたねえ。
そして「ビクタースタジオは曰くつき」というのも改めて実感しましたw

さらに怖かったのは…動画サイトです。
そこにある心霊系チャンネルとかいう話ではなく…

「動画サイトに夢中になると生活が成り立たなくなる」
これが、このお二人にもあるのだ!というのが一番怖かったかも知れませんw
どちらも日本を代表するような音楽家なのに、そんな凄い方々でもあの罠に陥るのか…と。
私なんて日々そんな罠にハマりまくっていますが、反省しても翌日にはまた同じ罠にハマります。
誰でもそうなのね…と少し励まされた気もしましたw

やはり【地平線の相談】は素敵です。
普通のお話がどこまでも尊い。
私にとっては心の清涼剤そのものです。
ホント、どこまでも続いて欲しいコーナーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?