いつの日か、笑顔で【MIU404】

MIU404のメロンパン号キャラバン!

凄い話です。
そろそろ放送終了から1年が見えてきました。
MIU404、綾野剛さんと星野源さん主演ドラマで使われた「メロンパン号」が全国各地を飛び回るイベントです。
こんなに長く続くドラマのイベントって、なかなか無いと思います。

本当はね、我が北海道にも来て欲しいのです。
スタッドレスタイヤも持っている、という情報まで押さえてますから!w
物理的には来れるはず!!
いや、なんか結構ボロボロとも聞きますけどきっと大丈夫!!!

とはいえ、こんなご時世です。
北海道は残念ながら収束の見えない日々が続いています。
そこを考えたら…今は来ないで欲しい、とも思います。
心情ひとつ取っても、なかなか難しいです。

いつか、心の底から歓迎できるように。
少しずつ予防を徹底するしかないのでしょう。
だから…どうか、このキャラバンが末永く続きますように。
いつかは北海道にも来てくれますように。
そう願いつつ、私は一生懸命うがいと手洗いを頑張ります。

伊吹と志摩の足跡を、いつか目に焼きつけるために!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?