これは泣くやつ

マフィア梶田さんがお届けする、源さんとの対談。
以前からずっと聞いてみたかった、源さんとゲーム達の話がかなり細やかに綴られています。
梶田さんありがとう、ここまでの深掘りはANNですら叶わなかったのですよ…!!!

お二方と同じように、私もたぶん「外れ者」のひとりです。
生き長らえるたびに馴染めなくなり、否定され、「好き」をこうして何処かに書き続けることしかできない人間です。
もちろんそれで何かを為すこともないままに。

共感しすぎて、涙が出ました。
そして、生きようと思いました。

好きなものを、好きでいようと思いました。

とにかく沢山の人に読んで欲しい。
この記事が、もしかしたら貴方の傍に寄り添ってくれることを願いつつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?