勝手に総評【星野源ANN・箱番組総選挙】

https://www.instagram.com/p/CciBmwlJTbc/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ポメ柳さんに会いたくて、久しぶりにリアタイしちゃいました笑
番組内で各賞の発表はされていますので、個人的な感想を書き記しておきます。


◎寺坂直毅のデパートに愛を誓って!
先陣を斬って寺ちゃんのデパチカでした。
万人が全然同意しかねる話を真正面から言ってのける、ある意味「寺ちゃんの真骨頂」だったと思います。
聖太さんの得点が迷わず0点だったのは清々しい結果でした笑

◎宮森かわらの統計が出ています
最初こそ普通にスタートしましたが、最終的に「剥けている」発言が全てをかっさらいました。
この話しか覚えてません笑
けど全ての人類はトイレを汚さずに使うと良いなあと思いました。

◎雅マモルの 恋はホップステップジャンプ!!
雅くんと宮野さんの共演という、まさに夢の箱番組でした。
しかし早々に雅を降りる雅、迷走する設定、もはやそれただの宮野くんという這い寄る混沌。
やはり雅マモルは桁違いでした笑

◎野上大貴の生でガミガミいかせて!
まさかのワイフさん投下だったものの、あまりのカオスっぷりと周囲の凄まじさに影が薄かった印象です。
というか野上くんをもってしても影が薄くなるとか、どんだけ精鋭揃いなのかと笑
とりあえずファイティング☆パンダの配信待ってます。

◎大沢和隆のションベンミュージック
ダークホース、そしてオリジナリティ追求な新作箱番組でした。
メール募集は無かったにも関わらず、しっかりラジオリスナーの声を織り交ぜてくる大沢さんの職人技が光ってました。
あなたもレッツ、さよならオーシャン!

◎ポメラニアンと上柳昌彦オールナイトニッポン
もはやこのタイトルが電波に乗ることの奇跡です笑
本物のポメラニアンがどうやって…?と思ってましたが、上柳さんが華麗にポメラニアンを活かしていくんですよ!
これは、オールナイトニッポン史上に間違いのない爪痕を残しましたね。
あんなにガサガサガサガサが愛おしいなんて。

◎MC落合の恋におち合い♡めぐり合い
落合くん、ラップの技術が爆上がりしてる!!!
唯一の生放送で、実直な真面目さで挑んだラップは感動でした。
けど笑えるのはなぜだろう笑


もはや評価するのもおこがましい、そんな胸熱な箱番組たちでした。
源さんと聖太さんのツッコミもキレッキレで、本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
これ、間違いなくオールナイトニッポン史上に残る伝説回だと思います笑

できれば、直後の「あさぼらけ」までをぜひぜひ聴いてみてください!
上柳さんのアフタートークもまた最高でした笑

これだから、ラジオはやめられないのです。

星野源のオールナイトニッポン │ ニッポン放送 |

#radiko #星野源ANN #星野源 #オールナイトニッポン

上柳昌彦 あさぼらけ │ ニッポン放送 |

#radiko #あさぼらけ #上柳昌彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?