見出し画像

カメラの世界に【ハマ・オカモト】

ハマくんのお名前が!!!

GENICという雑誌を私は知りませんでした。
カメラとトラベルのライフスタイルマガジン、というものみたいです。
写真を中心とした「表現」と「表現する人の想い」を届けているのだとか。

源さんのフィルム写真はもちろん大好きですが、ハマくんのフィルム写真も大好きなのです。

https://www.instagram.com/p/CrhSzafB6-f/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

すごく日常にあふれていて、色々と想像できるお写真です。
バッキバキにそのコンセプトを伝えてくる写真もいいのですが、こういう日常を切り取った写真が良いのです。
たぶん見る人によって印象が全く違って、なんかそこが好きなのです。

私もたまに撮ったりしますが、全くの素人なので何もかもがテキトーですw
こういう雑誌を見て勉強してみるのもいいかも。

…や、嘘です。
単にハマくんが見たいですw
あと、ライブのスチールのお話はメチャクチャ気になります!
たぶん買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?