見出し画像

ビジュアルも楽曲も【CDTVライブライブ】

何もかも最高すぎて突っ伏した

個人的に、スーツ大好きなんです。
ここのところはラフな衣装が多くて、それはそれでとても素敵なのですが。
やはりスーツ大好きとしては少々寂しさも感じてきたところに。

これです。

なぜなのか。
気がつけば「本当にヤバいマフィア集団」みたいな貫禄ですよ。
お茶目だけど激烈カッコいい長岡さん、その身長を活かした細身が激烈お似合いなジャンボさん、お帽子が激烈キマってる武嶋さん、ノージャケなのに激烈品をまとうサクちゃん、これメチャクチャな激烈レアに見えた豊夢さん。
そして最強に優しさに満ちた激烈ヤベェ真のボス、源さん。
ありがとうございます、ビジュアルだけで感極まりました。

そして。

楽曲3曲!
しかも本日リリースの新曲【生命体】まで!!
バンド編成はシンプルでしたが、遊びも真面目もてんこ盛りで完璧!!!

とにかく長岡さんがお茶目です。
超絶テクニシャンなのに、最後はコーラスとハンドクラップに徹する控えめ戦法とか可愛すぎません?!
それに倣ったと思わせてからの武嶋さんソロがもはや罪なほどのカッコよさ。
サクちゃんのアップライトピアノの生音もゾクゾクしました。
何よりも、源さんの声が完全にライブ仕様!
あのアレンジや煽りに思わずノッてしまい、テレビの前がアリーナ最前列でしたw
源さんの発声や声量も、やはり数年前に比べたら圧倒的にレベルアップしてるんですよね。
テレビ越しでもその力が伝わってくる気がします。

色々とモリモリな本日ですが、とにかく【生命体】は最高にぶち上がる名曲です!!!
もうすでに録画を見直したくなっていますw
ライブ、最高ーーー!!!!!

リールも嬉しいCDTV

いやもう本当にスーツ源さん好きすぎてええもうねえ(圧倒的クソデカ感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?