コサキンdeワァオ!

先日放送された
「令和に復活♡コサキンdeワァオ!です、ワァオ!!」
遅ればせながらでタイムフリーしました。
いやあ、さすが源さんの礎となった番組!ヒドい!!www(褒め言葉)

オープニングトークこそ割と穏やかでしたが、いきなりリクエストがマリア四郎さんの「もだえ」から始まるラジオってこれしかないでしょうwww
ステイホームで昔見た映画の記憶合わせの話でもう腹筋崩壊だし、そこから続くCD大作戦も意味ねぇキャッチフレーズもヒドいんだもんwwジジイのケツと水密桃でもう無理でしたwww30分遅れる舘ひろしさんとか元祖ソーシャルディスタンスとかなんなのバカじゃないのwwwww

けど、そんな中でも結構心に残る話があったりして。
お二方、本当にナチュラルに「大変な時代だけど、この時代に生まれて俺達、得してるよね!」とおっしゃるんです。
この割と厄介な状況でも面白さを忘れずに、本当に心の底から楽しんでいらっしゃるのが放送の隅々から滲み出てるんです。
だから、心底笑えるんです。

星野源のオールナイトニッポンも然り。
心が削られたり、辛くなることはないんです。
真面目もバカもエロも全部詰め込んだ2時間で、1週間のゴチャゴチャがどうでもよくなって、ぜーんぶ霧になって消えていく感じですw
コサキンさんは、そんな源さんの根幹を支えている大御所。
中身はもちろん違いますが、なんとなく同じ空気が漂っているんですよねー。
メチャクチャ楽しかったー!!!

そして源さんネタや星野源ANNリスナーのお名前もチラホラとw
源さん嬉しいだろうなーと思ったら、源さんご自身もお聴きになっていた様子。
インスタのストーリーで笑ったとおっしゃっていましたwww

お互いに喋ってて「ところで、どちらさまでしたっけ?」っておっしゃっるほどに、ぜひ続けていただきたいです!
ムックン、ラビー、最高の時間をありがとうございました!
パッホーン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?