パーティーは恋ダンスとともに【ぴったんこカン・カン】

逃げ恥だらけの2時間SP!

いやあ、濃厚な2時間でしたね。
合間に別のコーナーを挟むこともなく、最初から最後まで逃げ恥メンバーによる逃げ恥SPでした!
これは最高に嬉しい!!

とはいえ、逃げ恥メンバーって引き出しがメチャクチャ多いですよね。
新垣結衣さんと星野源さんの可愛いさはもちろん、古田新太さんと藤井隆さんの面白さ、石田ゆり子さんの穏やかさ、大谷亮平さんとKAITOさんの格好よさ。
どれを取っても超一流、どこを攻めても見応えしかない!

そして、安住紳一郎さんの進行がまた絶妙なんです。
あまり積極的に出てこない主役級二人を「ロースターターで2速でモソモソ走る癖がある(新垣)」「遠慮してスッと引く(星野)」「面白いから求められることも多い(星野)」「新垣さんと出る時は前に出て助けようとする(星野)」等々、あまりにも捉えすぎていて感心ばかりですw

パーティーのお料理を手伝うため参加したぽる塾さん達の悶えっぷりもまた、本当に大好きなんだろうなあとしか思えない悶絶でニヤニヤしてしまうし。
プレゼント交換で流れた「恋」で、最初からフルスロットルで踊り続ける藤井隆さんがもうタカスィー最高!ですしw
途中こそノリノリで歌ってみたり踊ってみたりしたものの、あまりの長さに「1番全部流すつもりですか?!」とツッコむ源さんも可愛すぎるしw

プレゼントも個性的でしたねー。

実用的な源さん、美味しさを拡げる藤井さん、素敵なんだけど予算オーバーしちゃう石田さんw
その中でも、ずば抜けて可愛かったのはやはり新垣結衣さん!
いや、プレゼントの内容というよりは、その買い物風景があまりにも普通で…ごく普通に私物の買い物をしてしまう結衣ちゃんがもう本当に可愛い!
「これでスープを飲みたい」と迷うことなくスプーンを放り込む結衣ちゃんとか、もう本当に可愛くて可愛くて可愛い。

クリスマスのひとときを、逃げ恥メンバーと過ごす贅沢。
本当に幸せな夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?