バナナマンのライブが!【Netflix】

廃盤作品まで!

これ、画期的ですよね。
なかなか観る機会の少ないコントライブ映像が、ネトフリで見られるなんて。
買ったり借りたりという手はあるものの、やはり思い立ったら見られる気軽さは群を抜いている気がします。

しかも、以前オークラさんがバナナマンの厳選コントを話してくれたことがあるんですよ。
もしかしたらそんなオススメ作品も見られるかも!

星野源ファン目線で言うと、テーマ曲にSAKEROCKが使われていることもありますよね。
それもまたニヤニヤしてしまうポイントです笑

ネトフリかあ。
…そろそろ加入するタイミング、かなあ…笑

オークラおすすめバナナマン傑作コント10選・書き起こしまとめ 

会話を含めてしっかり見たい方はみやーんZZ師匠の書き起こしを!

オークラお薦め!この夏見た方がいいバナナマンコント10選。おすすめポイントや収録DVDも紹介 

ざっくり知りたい方はこんな記事も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?