新人Pは只今勉強中【デレステ】

とうとう手を出してしまった

「恋」実装を機に、始めてしまいました。
本当は源さんからデレステの言葉が出た段階でプレイしたくてしたくて仕方がなかったのです。
ただ、そこで踏みとどまったのは理由がありました。
そう…私は「課金を厭わない種族」なのです。

星野源 おすすめデレマス曲『絶対特権主張しますっ!』を語る

もちろんこの楽曲も収録曲されてます

源さんが如何ほど課金したかは知る由もないのですが。
私もそこそこ課金する自信があります。
や、そんな自信は全く要らないんですけど。

その「課金要素」が恐ろしすぎて、とりあえず自粛してたんです。
下手にハマったら危ないぞ、という。
けどねえ。
源さんの楽曲が収録されちゃったらねえ。
そりゃあもう…即座にインスコでしたよねえ…w

てことで。
今のところは無課金で頑張っております。
個人的には音ゲー好きなので、結構楽しんでプレイしております。
ただ、まだ全然システムの理解もしてない感じですw
ライブであれこれ遊んでいるのがメインです。

んで。
確かに。


みくにゃん…可愛いなあ…w
(ストーリーコミュを見ての感想)


とりあえずガチャもまだ引いてません。
けど、まあ順調に「みくにゃんはどこでゲットできるのか…」とは思ってますw
まあ、あまり無理せずに進めてみます。
目標は「恋」masterでのクリア!ですねえ。
今のところは全く届いてませんが。
目標は高く持ってみますよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?