師弟の時間、ふたたび

嬉しすぎる情報が!

2020年4月から不定期刊行になっていた「TV Bros.(テレビブロス)」が、久しぶりに紙媒体で復活します!
そしてなんと、源さんと細野晴臣さんの「地平線の相談」も今月号から復活とか!やったー!!

まあ、ブロスさん自体はnoteで記事配信を続けてはいたのです。
しかし紙媒体のほうに関しては2020年4月号で「これから不定期になります」との話があっただけでした。
そして、源さんや細野さんのほうにも終わるとか続くとか、詳しい話はなかったそうです。

それが、満を持しての復活!
細野さんと源さんのゆるやかな師弟のような対談は、見ているだけで幸せになれるのです。
くだらない雑談から、プロならではの音楽談義まで、その内容も多岐にわたります
書籍化もされ、知名度も高い対談でしたから、こんな形で終わってしまうのはもったいない!と常々思っていました。

何よりも古い人間としては、紙媒体での復活は本当に嬉しい!
これからも末永く、ゆるゆると続いて欲しい連載です。
8月24日が、今から本当に楽しみです。

既刊「地平線の相談」もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?