見出し画像

ゲストに寄り添うテーマです【わしゃがなTV】

シルバニアファミリー!

喜劇→SPY×FAMILYエンディング主題歌→ファミリー→シルバニア!
という四段活用でこうなったらしい、おままごと回です笑
源さんがごく普通にレギュラー扱いで本当に嬉しい。

というか、源さんのテンションがいつもに増して「普通」っぽいのが本当に貴重で。
ここまで物静かに遊びに没頭する源さんを見られるのは、わしゃがなTVだけだと思います。

そのうえ、源さんの扱いがどこまでもレギュラー扱いなんですよ。(最大級の褒め言葉)
一応、宣伝がてら来ているはずなのに…

ドールハウスに隠れて、源さんサッパリ映ってないし!!!笑

そんなことを気にもせず、黙々とクリエイティブおままごとに精を出す源さんマジ尊いです。
羽海野先生ありがとう。
ぶくちゃんの小物チョイスも最高でした。

相変わらず梶田さんの扱いはしょっぱいし笑
中村さんも結構容赦なくなってきてて、どこまでも幸せです。

わしゃがなTV、めっちゃ変な番組です笑
唯一無二の空気感は癖になりますねえ。
次はぜひぜひ、ゲームで遊んで欲しいです!


(余談)

中村悠一さんのツイートですが。
インスタのストーリーズで源さんがぼやいてました。
「この人ほんとSNSだけで源って呼ぶ」、と。


そして末尾に、小さく一言。


「普段も呼び捨てでいいんだよ悠一」



…ここで倒れそうになったのは私だけですかね。
ついうっかり腐った思考回路のスイッチ入りかけて悶絶してました。
申し訳ないとは思うけど、この手のスイッチは業が深いのです…ごめんなさい源さん…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?