再放送はいつだって嬉しい【MIU404】

やった!再放送!!

嬉しい楽しい、一挙再放送です。
もちろん放送当時の録画もありますし、円盤も揃えてはいるのですが笑
それでも嬉しくてついつい見ちゃうんですよねえ、不思議なものです。

ちなみに今年の始めにも再放送でしたね

ちなみに今年は…

メロンパン号が旅を続け(そして来年も旅する予定)

たくさんの賞をいただき

まさかの新規グッズ追加まで

放送を終えてから随分経つのですが、4機捜の勢いは止まりません。
というか、終了後もこんなに盛り上がるドラマって初めてです笑

世の中がこんな渦に飲み込まれたと同時に生まれたドラマ【MIU404】。
あの日の最終回が現実世界と繋がり、そしてまだ走っているのだと改めて思いました。
だからこそリアルだったし、だからこそゾクゾクしたのです。

年末年始の楽しみは、これでもかと積み上がってきました。
これでまた年末年始の鬼畜進行も頑張れそうです笑

ちなみに6年前の今日は、星野源「YELLOW DANCER」の発売日でした。

この組み合わせにも腰が砕けます…好きすぎる…!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?