ゼロ地点の向こう側【MIU404】

受賞の嵐!

先日、スペシャアワードで米津玄師さんの「感電」がOF THE YEAR(年間で最も優れたミュージックビデオに授与される賞)を受賞されまして。
紹介とともに当然のことながら「感電」が流れたんです。

その瞬間、私の頭の中を伊吹と志摩が駆け抜けていきました。

こんなに好きになったドラマは生まれて初めてです。
今もどこかに四機捜がいて、メロンパン号から降りてくるんじゃないかと期待している私がいます。
きっと今は、2人がゼロ地点の向こう側を駆け抜けているのだ、と。

決して面白いだけじゃなくて、苦しくて辛いこともたくさんあったけど。
こんなに豊かなドラマに出会えたことが本当に嬉しいです。
そんな思いを抱えていたら、綾野剛さんのインスタ(ストーリーズ)で涙腺崩壊しました…


(ストーリーズ、1日で消えちゃうのでお早めにチェックを!)

笑顔の2人の写真、そしてそこに書かれていたのは。


また伊吹、生きてーな

そして、志摩に会いてーな


…こんなに嬉しいことってあります?
綾野剛さんが、まだちゃんと伊吹を愛してくれていて、志摩を望んでくれている。
もうね、感無量ですってば…!!!

無責任にこんなことを言うのはどうかと思いつつ。
それでも、やっぱり叫びたくなりますね。


伊吹と志摩に、また会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?