あるある好きはタイムフリー!【星野源ANN】

https://twitter.com/gen_senden/status/1734638933399548148?t=oM6izSUcgbF489h0Kzm4lw&s=19

何度腹筋崩壊したことか

レイザーラモンRGさんの「あるある」回です。
信じられないほどに仕上がったレイザーラモンRGさ…いえ、アール・ノマーズさんが堪能できますw
版権の問題だと思うのですが、これはSpotifyだと前段の歌唱部分が削られちゃうようです。
ぜひぜひこれは、ぶっ通しで聴いて欲しい!!
タイムフリーなら全部聴けます。
どうか皆様、タイムフリーでお聴きください!!
そして、それからSpotifyで「オチだけになったあるある」を堪能しましょうwww

個人的には「ないですよねえ…」「1個だけあるんです」の定番掛け合いが大好きです。
あと斗真くんが全体的に面白いです。
記念すべき開放なので、そこもぜひ注目して欲しいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?