やっぱり凄いことだった【デレステ】

昨日noteで「デレステの恋、実は凄い高待遇では」みたいなことを書いたのですが。
昨夜の星野源ANNで源さんがそのことに言及してくれたようです。
(実はまだ聴けてないのですが)

メールは送っていましたが、まあ余裕で採用はされずw
けどお聞きしたかったことは全てお話してくれたようで、かなり嬉しいのです。
というか、ここまで細かくお話してくれたのは嬉しすぎる誤算です。

radikoはもちろん、spotifyでも聴くことができます。
書き起こしとはまた全く違う源さんの言葉を、ぜひぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?