見出し画像

伝わりきらない面白さ選手権【星野源ANN】

あのちゃん、星野源との“宝物”2ショット公開「ファンの顔しちゃった」 | ORICON NEWS

これが一番分かりやすいけど多分かなり伝わってないw

この一連の話、私は全て追いかけていたのでメチャクチャ笑ったんですけどね。
なんていうか…すごーーーーーーーく回りくどい面白さ、なのですw
【伝わりきらない面白さ選手権】とかあったら殿堂入りだと思います。間違いない。

厳密に言うならば。

まずヨルナイトの1500回目を聴きます(有料)

それからこのツイートを眺めます

そして星野源ANNを聴きます(radikoタイムフリー・Spotify)

ようやく、あのANN0を聴きます(radikoタイムフリー)

ここまで聴いて、初めて理解できる面白さなんです!!!
いいですか、4時間半くらいあるけど全部です!ぜーんーぶ!!!!!w
そこで初めて「そういうことなー!!!」と言えますwww

源さんの言いたいこと。
あのちゃんの心境の移ろい。
口に出す言葉と、裏にある思いの丈。
それを記事にするのは、ほぼ不可能だと思うのですw

どうか気になる方は、恐れず全部チェックをしてみるのです。
試練に打ち勝った者には、このツイートの良さが伝わることでしょう。

良かった!!!!!(クソデカ感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?