見出し画像

全人類よ、4月21日は札幌来るべ?【岡崎体育】

岡崎体育くんのライブが4月21日(日曜日)、Zepp Sapporoで開催されます。
嬉しい嬉しい札幌開催。

なのに。

1,000枚とか

原因は分かりません。
けど、どういう訳か全国ツアーでもずば抜けて札幌のチケットが売れていないという事実。
岡崎体育くんですよ?
みんな知ってる岡崎体育くんですよ??
たまアリ満席にした岡崎体育くんなのに?!?

私は岡崎体育くんの楽曲が大好きです。
これほどに音楽を純粋に「楽しむ」人はいないと思うのです。
お腹を抱えて爆笑するような楽曲から、じっくり聴かせる繊細な楽曲まで、その幅はとんでもなく広いのです。
この振り幅はちょっと他に例えようがないですよねえw

というか少し前、旭川のライブとかソールドアウトしてたのですよ。
(当日ライブに気がついて結局行けなかった私)
日曜日というのは道民にとって厳しいかもだけど、それにしたって岡崎体育くんなのに。

あ、日曜がキツいのは「日曜日に日帰りできない層がそこそこ存在する」という意味です。
旭川あたりなら片道1時間半くらいで移動できますが、それより遠方だと宿泊必須になりかねないのです。
これぞ北海道でっかいどう。

かくいう私も都合がつかず、今回も参加できないのです。
悔しすぎて毎日悶々としています。
なので、とにかく応援の気持ちを込めて【岡崎体育くんを見に札幌行こうぜキャンペーン】を勝手に開催します!!!
古今東西、津々浦々。
これ読んで気になった方はぜひ検討してみてください!!!!!

分かりやすいライブ概要(めっちゃ親切)


小学生オンリーですがキッズスペース完備です
※未就学児は入場できません


終演時間は最長でも19:10 

首都圏、全然帰れます


なんていうか勢いが異次元

スタンディングな1階席も利点アリです

前泊できたらエスコンも!


どさんこワイドはもちろん、イチオシとかも。あとラジオならAIR G'とNORTHWAVEだし、なんならAMで十人十色とかカーナビラジオとかも!!


アスパラ、ホタテ、毛ガニ。
この辺ぜーんぶ旬です。
雪解けの進んだ北海道の山の幸海の幸、美味いですぜ。



当初はここからスタート

約1か月で791枚売れた!


さあ悩んでる貴方!チケットはこちらから!!

ちなみに会場では「てっくん」売ってるらしいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?