見出し画像

あなたのパフェにフラッグを

Oronoがパフェを!!!

これを見た瞬間、私は思ったのです。
Oronoのパフェにフラッグを立てたい、と!!!

星野源とOrono ドームツアー・札幌ドーム公演の楽屋を語る

まあ、パフェ屋でもない私がフラッグ立ててどうするんだ!という話ではありますがw
それでもアルバム出してワールドツアーを回る'Superorganismの皆様は、パフェにフラッグ付けて然りな皆様だと思うのです。

このラジオ以降、私の中の褒め言葉として「あなたのパフェにフラッグを立てたい」というのが定着していますw
やっぱ嬉しいですよ、パフェにフラッグ立ってたら。

将来はパフェ屋さんになるのも良いかも知れませんね。
そして好きな人達のパフェに、そっとフラッグを立てるのです。
最高の生き甲斐になりそうですよね。

もちろん、Oronoにも。
そして源さんにも。

何度聴いてもこのラジオは神いるなって思います

源さんの食べていたパフェはこちらのっぽいやつ

最高にウマーでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?