見出し画像

【雑記】吹いたwww

なにしてんすかwwwww

あの世界的ミュージシャン、ブルーノ・マーズ様が。
日本にまみれていらっしゃるのですが。


その手になせ呪術廻戦最新刊wwwww



と、とりあえずブルーノ・マーズと呪術廻戦語れる世界線ってことで合ってますかね?
ブルーノの推しキャラとか聞けちゃう世界線ってことで合ってますかね?
そのうちコラボでKing Gnuと「specialz」歌っちゃったりする世界線ってことで合っ(以下自粛

この一枚に情報が詰まり過ぎてて速攻で吹きました。
あとI♥JAPANでMIU404を連想して血液沸騰しました。
とりあえず星野源と会ったりする世界線(以下自粛

本物のヒーローが全力でバカやっちゃう面白さ、ですよね。
ただ何となくキティちゃんはやけに親和性高く見えてそれもまた驚愕です。
そういうノリで言うならばピカチュウも色味がラスタカラーを連想させてメッチャお似合いです。



あれ、結局すべてを着こなしている…?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?