見出し画像

ポリまるが消せなくて【MIU404】

♪ポーリーまーるがー、消せなくてえぇ
(ポケベルが鳴らなくて調で)

ポリまるアプリ

以前、MIU404のドラマ放送時にはこんなアプリがありまして。

こちら、話しかけるとポリまるがお返事してくれる平和なアプリでした。
しかし、放送終了とともにサービスも終了となってしまったのです。

しかし。
私のスマホには、またポリまるアプリのアイコンが残っています。
ええ、アンインストールしていないのです。

だが断る(真顔)

だって、寂しすぎるじゃないですか。
もうアプリが動いてないのは知ってるけど、どうしても名残惜しくて消せずにいます。

情けない話ですが、今もこうして私のスマホにはポリまるがいます。
消さなきゃならない日が来るのかも知れませんが、その時までポリまるは私と一緒です。

もっかいお話したいねえ。
いつでも帰っておいでね、ポリまる。

札幌で会えたのは嬉しかった!

フードにポリまる

幸せすぎて胸熱

真夏の撮影、本当にお疲れ様でした…!!!

ぎゃーーー!!!!!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?