平匡さん、お誕生日おめでとう!【逃げ恥】

というコメントを、星野源さんが…!!!

側の人はよく存じ上げているはずなのに、どうしてここまで違う人になるのかと。

ちなみに放送当時の平匡さん

なぜなのか。
心なしか未婚のオーラ出てるし。
ぽんやりしているし。
それでいて、どこかお人形さんのようだし。

今の平匡さんは、なんとなく既婚のオーラがあるし。
キリッとしてるし。
それでいて、どこか生気に溢れているし。

もはや雰囲気が「この数年間をみくりさんと共に生きてきた平匡さん」なんですよねえ。
何も語らないし、何も証拠はないのですが。
もちろん「いやそれ普通に時間が過ぎてるから」という話もありましょうけれども。
それだけだと、この落ち着いた雰囲気までは説明がつかないような。

こういうのが役者さんの本気、なのだろうと思っています。
尊敬しかありません。
まずはお誕生日おめでとうございます、平匡さん!
そして年末SP、みくりさんと楽しくワチャワチャしてくれることを願ってます!!!
楽しみすぎるー。

余談ですが、たぶんこの衣装は平匡さんのもの。
眼鏡云々を除いても圧倒的に星野源さんです。

というか、なぜにドヤ顔www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?