うあああぁぁぁぁぁっっ!!!【逃げ恥】

7話はそこで終わってたー!!!!!(絶叫)

という仲間も多いと思います、さあハグしようか同志よ。
ちなみに星野源大好きですが、記憶力の弱さには絶望的な定評があるワタクシです。
大体のドラマはいつも新鮮な気持ちで見ることができます。
後は察して欲しい。

多少の流れは覚えていたので、アイスワインのくだりで「あっ何かとてもイヤな予感がする」とは思ったんですよ。
そしたら案の定…待ってよ、よりによってそこで終わる?
ここって本放送でもかなりの阿鼻叫喚が放たれたシーンで、翌週まで待つことすら辛く苦しかったポイントじゃないか…。
続きは?ねえ続きはー?!

あっ多部ちゃん可愛い。

絶叫しながらも多部ちゃんに癒やされ、なんとか正気を保ちつつ「ああもう、土日でTver開くか…いや円盤買ってるからそれ見るか…」などとクダを巻いておりましたら。



神、ここに降臨

うあああぁぁぁぁぁっっ!!!!!(雄叫び)
よっしゃあああ、地上波で普通に続きがー!!!
そうなんだよ、お茶の間のテレビで膝を抱えながらムズキュンしたいんだよ…しかも全国の皆と!!!
しかも…



神、惜しみなく降臨

うあああぁぁぁぁぁっっ!!!!!(雄叫び2度目)
待ってよ、また特別編集版ですか?
正直思いっきり諦めていましたよ…だって特別編集版ってことはこれのためにわざわざ特別に編集するんですよ?!
どこまでも視聴者に優しいスタッフさんでした…。
本放送と同じ、いや、本放送よりも更に期待してしまうじゃないですか!!!

もうビックリマークの連打です。
たぶん今なら高橋名人並みに連打できる。

そんな訳で、逃げ恥お疲れ様でしたの投稿は日曜日以降にしておきます。
俺達のムズキュンは、まだ終わっちゃあいない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?