見出し画像

憧れの自転車【MIU404】

志摩さんの自転車、カッコイイですよねえ。
あんなの欲しいなあと思ったりするのですが。

じうごまん。(しかもフレームのみ)

…ホームセンター出身のママチャリでホクホクしている私には、まだまだ手が届きそうにないステキ自転車でしたw

ちなみに、こちらの参考サイトを参照させてもらいました。
この衣装とか一体どうやってチェックしているんでしょうか…
そちら方面にも疎いので、こういうチェックをできる方は素直に尊敬です。
全てを追いかけることはできませんが、思いを馳せるくらいは楽しみたいものです。
志摩さんが愛用しているコート(カズミドコードとも呼ばれています)なんて、本当に素敵すぎてもう。

お、お値段も素敵なので衝動買いも程遠いのですがw
けど、いつかお迎えしてみたい!
きっと買えたら一生大事にできそうなくらいの、憧れコートになっています。

ドラマから色々派生する「好き」が、面白いなあと思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?