サイン四方山話

結構レアな動画

源さんのサイン自体は時折見かけるのですが、ここまで深堀りしているのは珍しい気がします。
ここに目をつけた動画担当の方をハグしたいですw

お顔になっているパーツやお名前も、確かに年々変化しているんですよね。
お名前に至っては割と最近までカタカナ表記でしたもの。
お顔パーツも目のあたりがハッキリしてきたり。
サイン遍歴はたどると楽しかったりします。

最近のCDTVさん

こちらも最近です

これは「喜劇」の時

これは「不思議」の頃

あと個人的には左利きさんの指の動きが萌えポイントです。
自分は右利きなので、滑らかに動く左手にキュン死できます。
もはや癖です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?