見出し画像

大御所からのありがたいお言葉【100カメANN】

東野幸治 NHK『100カメ』オールナイトニッポン特集を語る 

東野さんが!

面白かった100カメANN特集、そこにコメントをしてくれたのはまさかの東野幸治さん。

東野さんと言えば星野源ANNでもおなじみの放送作家・寺ちゃんこと寺坂直毅さんが尊敬するお方です。
そんな東野さんが、しっかり寺ちゃんの名前も出してくれているなんて!

もちろん、源さんのお話もたっぷりとされています。
そして他のスタッフさん達のお話も。
これ、源さんもスタッフさん達もかなり嬉しいのではないかと。

長くラジオ番組を続ける東野さんから見ても仲睦まじく、そして楽しいラジオだったとは。
いちリスナーとしても嬉しくて、思わずニヤニヤしてしまいましたw

まだまだタイムフリーできますので、ぜひ聴いてみてくださいませ!

東野幸治のホンモノラジオ │ ABCラジオ | 

 #radiko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?